2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィングッズ入荷♪しました

こんにちは。 もうすっかり秋の気候ですね。 あっという間に9月下旬、10月のハロウィンはすぐそこまで来ています。 さて、今回は「ハロウィングッズ入荷♪」のお知らせです(^-^) お気軽にご来店くださいませ・・・(*^-^*) お待ちしております♪ なお、ハロ…

お祭り

おはようございます! 今日の最高気温は21度のようで・・・ 急に肌寒い日になってしまいましたね。 こう急に冷えてくると、衣替えが大変で押入れから長袖を引っ張り出したり・・ プチ大掃除になってしまいました(^^;) でも、ついでに部屋も片付いたのでよ…

造花・入荷しました☆

こんにちは。 ここ2、3日の間は秋のような風が吹いていて 朝夕と涼しい日が続いております。 だんだんと秋が近づいてきているようです(^-^) さて、今回は造花入荷!のお知らせをさせていただきます。 きれいなバラの造花です。 まるで本物の植物のような触…

積み重ね

おはようございます! 朝のウォーキングの際に、こんな看板を見つけました。しばらく歩いていない道だったので、こんな看板ができていたのには驚き、 また20m置きくらいにあるので、「地震・津波対策なんだな」と思いました。 ここ数十年の間に地震が来る…

あひるのお香立て

こんにちは! ここ2,3日は不安定な気候で、豪雨だったり蒸し暑かったりと・・・ 夏風邪など引かぬよう体調に気を付けたいものです。 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房様 の作品のお知らせです(^-^) (写真上:あひるのお香立て) …