2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

剥きやすく食べやすい♪

みなさんこんにちは! 秋の味覚、おいしい「甘栗」はいかがでしょうか?(^-^) (写真上:甘栗) 300g袋にたくさん入って、お手軽なお値段です♪ 中身は2袋にわけてありますので、2人で分けて食べることができますよ。 切れ込みが入っていて、きれいに剥…

ハロウィングッズ 入荷しました♪

みなさま、こんにちは! ハロウィン、というとすっかり秋を感じますね。 我が家では、パンプキンプリンを作ろうと思っています(^-^)♪ さて、今回はハロウィングッズ入荷のお知らせです。 (上写真:ハロウィングッズ) お菓子の入ったハロウィンBAGや、ミニ…

あたたかい、ゆず茶はいかが?

こんにちは。 もうすっかり秋です。朝夕と冷え込みますね。 そんなときは、甘くあたたかい「ゆず茶」はいかがでしょうか♪ (写真上:ゆず茶 4袋入り) ゆずの香り豊かな、体あたたまる美味しいお茶です。 お湯を注ぐだけでカンタン(!)にできてしまいます…

手作りブレスレット

おはようございます。 今日は天然石を使った、「手作りブレスレット」のご紹介です♪ (写真上:ブレスレット) 丈夫なゴムで作りました。天然石も色に合わせて組み合わせ、カラフルに仕上げました♪ その日の気分や、お洋服に合わせたり・・・ ブレスレットで…

手作りネックレス

こんにちは。 今日も秋らしいお天気が続いていますね。 すこし肌寒い感じもしますが・・街中の人々の装いも「秋」らしくなってきています。 きょうはハーブの雫・スタッフオリジナル「手作りネックレス」♪ のご紹介です。 わずらわしい金具の着脱もなく、丈…

キンモクセイのかおり

こんにちは! 横浜・鴨居にある陶芸教室、『笹風陶房』さんから生まれた、丸イルカの白ぽんです☆ みんな、元気にしてたかな? もうすっかり秋の風だね・・。 あたたかいところで生まれたぼくは、ふわふわのフトンがないと寒くて眠れないんだ。 きょうはスタ…