2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャーティーはいかが?

こんにちは。 連日雨が降ってじとじととした気候ですね。 しかし明日は最高気温が31度と真夏日のようです・・。蒸し暑い一日になりそうです。 さて、今回は商品のご紹介をさせていただきたく思います(^-^) (写真上:ジンジャー&レモン ティーバッグ10…

ミニかとり(お香スタンド)

みなさま、こんにちは。 今日は昨日とうって変わって、気温が30度という真夏日でしたね。 寒暖差が激しいので、お体には十分お気をつけください。 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている『笹風陶房』様製作、かわいらしい「ミニかとり(お香スタ…

タンポポコーヒー再入荷しました♪

こんにちは。 今日も最高気温が35度と猛暑日でしたね。日差しも強く、まだまだこの暑さは続くようですよ。 さて、今回は当店取扱いの「タンポポコーヒー」再入荷のお知らせです。 好評につき、今回再入荷いたしました♪ タンポポコーヒーは、今日のような暑…

みんなげんき?

こんにちは!横浜鴨居にある笹風陶房さんから生まれた、白丸イルカの「しろぽん」です☆ごぶさたしてます! みんな元気にしてるかな? この暑さ・・・ ぼくはお日さまを見るだけでクラクラしちゃうよ(汗) ちょっと夏バテぎみかも・・ ほら! こんなにお日さ…

夏の青空

おはようございます。 「ハーブの日セール」は、みなさまのお引き立てを賜り無事好評に終わることができました。ご来店していただいたお客様に御礼申し上げます。 また、セール開催に当たり、猛暑の中ご協力いただいた方々に御礼申し上げます。 ハーブの日セ…