2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香水瓶

みなさま、こんにちは! 今日は涼しい秋のような気候でしたね。 外に出ると少しヒンヤリとしています。 季節の変わり目、お身体を崩されぬようお気をつけ下さい。 さて、今日はきらきらと美しい「香水瓶」のご紹介です。 (写真上)香水瓶 各種 スプレー式で…

マグカップ

今日も肌寒い一日でしたね。 スタッフもコートを着て出勤です。 季節の変わり目、みなさまもお体を崩されぬよう防寒対策をしてお気をつけ下さい。 さて、今日は新商品のご紹介です(^-^) (写真上)Sラインマグカップ バラ柄でエレガントなマグカップです。 …

ペーパークラフト

今日は昨日とうってかわって肌寒い一日でしたね。 「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉を思い出してしまいました。 明日も雨が続くようなので、寒さ対策として長袖を着たいと思います。 さて、今日の写真はハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」です。 し…

ハロウィン商品のご紹介

こんにちは(^-^) 今日は最高気温が26度と過ごしやすい一日でしたね。 明日も気温が低めのようなので、気持ちの良い日になりそうです。 さて、今日は季節商品のご案内です。 (写真上)店内に飾っておりますモビールの「ジャック・オー・ランタン」より 当…

自宅のスイカ2

今日は「自宅のスイカ」のその後をレポートしたいと思います。 さっそく、朝収穫をしました。 (写真上)手のひらサイズのかわいいスイカ。 2つとも10cm強くらいの小さなスイカです。中の色はどうだろう?味はどうだろう?と心配していましたが・・・ …

お茶の祭典

みなさま、こんにちは!もう9月だというのに残暑厳しく、気温が30度を超える日が続いています。 さて、今日は今月11日に開催された「世界のお茶の祭典」のレポートをさせていただきます(^-^) みなとみらい駅から徒歩10分のところにあります展示ホール…

ギフトショー2010

今日は「ギフトショー2010」に行ってまいりました。 数々のすばらしいギフトに目を奪われてしまいました・・・(^^) アイディア豊かな商品から、ユニークなものまでたくさん! とても勉強になりました。 「ハーブの雫」はオープンしてちょうど5ヶ月にな…

ハーブの雫、臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら、9月3日(金)を 臨時休業とさせていただきます。 ※なお、4日より平常通り営業いたします。