2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の営業日です

みなさまこんにちは! 4月にオープンしてから約半年。今年最後の営業日です・・・。 今年、ご来店してくださったお客様方々に感謝申し上げます。 来年も、ハーブや香りを楽しむグッズを皆様にご提供させていただきたく思うのと同時に、スタッフ共々日々精進…

年末年始の営業日につきまして

2010年12月27日〜2011年1月4日まで、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。 なお、2011年1月5日(水)から平常通り営業とさせていただきます。

たんぽぽコーヒーはいかが?

こんにちは!今日は昨日に比べて気温も高く、少し過ごしやすい一日となりました。 さて、今回はユニークな商品をご紹介いたします(^-^) (写真上:ハーブコーヒー50g インスタント) たんぽぽ(セイヨウタンポポ)の根を焙煎したノンカフェインの健康飲料…

風邪の予防に

みなさま、こんにちは。 だいぶ寒さも増し、本格的な冬になってきたようですね。 クリスマスまであとわずか。 街はクリスマスプレゼントや、チキン、ケーキの予約の広告が目立ちます。 我が家では今年のクリスマスは、チキンを予約しようか思案中です(^-^) …

きらきら輝く

みなさま、こんにちは! 今日はお店はお休みですが、変わったあるものを偶然見かけたので、ブログでお知らせしたいと思います! 今朝方、ごみ出しをしようと玄関を出たところ、バスが停まっていました。 なんと、きらきら輝くデコレーション、バス内は小さな…

歳末セール、無事終了いたしました(^-^)

みなさま、こんにちは! セールも無事好評に終わり、ご来店して頂いたお客様方に感謝申し上げております。 クリスマスギフトも予約を終了いたしました。ご予約を頂いたお客様方に、楽しいクリスマスを送っていただけるお手伝いができるよう、お受け渡しまで…

赤い実

みなさま、こんにちは! だいぶ冬らしくなってきましたね・・・(^-^) さて、今日の写真は朝撮った「センリョウ」です。 真っ赤な実が鮮やかですね。 この実をお目当てに、毎年ヒヨドリやツグミが庭にやってきます。 最初は3〜4本しか植えていなかったので…

冬の歳末セール!のお知らせ♪

みなさま、こんにちは。 もうすっかり日も短くなり、冬らしくなってきましたね。 クリスマスも近づいてきています・・・なんだかわくわくしますね(^-^)v さて、今回は冬の歳末セール!のお知らせです♪ 12月8(水)〜12月12日(日)までの5日間、 店…

クリスマスの香り

こんにちは! 去年の11月にスタッフが作った、「オレンジポマンダー」をご紹介いたします♪ ちょうど作ってから1年経つのですが、今でもしっかりオレンジ、クローブ、シナモンが合わさりとてもよい香りですよ。 作り方は、まずオレンジにようじや竹串など…