きらきら輝く

 みなさま、こんにちは!
今日はお店はお休みですが、変わったあるものを偶然見かけたので、ブログでお知らせしたいと思います!
 今朝方、ごみ出しをしようと玄関を出たところ、バスが停まっていました。
なんと、きらきら輝くデコレーション、バス内は小さなサンタのぬいぐるみがあちこちに飾られ、座席もクリスマス仕様になり、外側ラッピング部分の「はまりん」たちがサンタの帽子をかぶった、とても珍しいバスを見かけました。
ごみ袋を持ったまま、しばらく趣向を凝らしたバスを見つめてしまいました(^-^)
 じつは前日にお客様からの情報で、聞いてはいたのですが、まさかこんなにも早くお目見えできるとは思っていませんでした(!)
 調べたところ、このバスは「イルミネーションバス」というらしく、運行日は前日に決定し、なかなか珍しいバスだそうです。
今日は朝からきれいなバスを見ることができ、ラッキーでした☆ なにかいいことがあるかもしれませんね(^-^)v