2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ身にしみる

こんばんは。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? ここ最近、気温が5度以下の日が続いていますね。 ダウンジャケットを着こまないと震えてしまうくらい寒い!です。 2月に入るとますます気温は下がるようで、週間予報ではマイナスになるそうですよ。 手袋…

店内公開

みなさま、こんにちは。 今日も一日寒かったですね・・・。 風邪など引かぬように、しっかり寒さ対策をしたいものです。 さて、今回は店内を写真で撮ってみましたよ。 初公開!です(^-^)

ふわふわポンチョ☆

こんにちは。 寒くなってきたので、朝はなかなか布団の中から出られないという人も多いのでは? そんな寒い季節にぴったりの、ふわふわ暖かいポンチョ☆のご紹介です。 (写真上:ポンチョ) 肩までかかるふわふわなポンチョです♪ コタツに入りながらも肩を冷…

エコなカイロでほっかり♪

こんにちは!今日はとても寒かったですね。 明日はこの冬一番の寒さらしく、都心は雪が降るかもしれないと天気予報で言っていましたよ。 帰りがけも北風が強く、ダウンを着込んでいないと風邪を引きそうですよ。 さて、こんな寒い季節にぴったりのホカホカグ…

本年もよろしくお願いいたします

おはようございます。 本日より、年始の営業を開始いたします。 2012年もがんばり精進していきたいと思っております。 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 ハーブの雫