2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大きめマグカップ♪

こんにちは。 今日は一日過ごしやすい日となりました。 スタッフは出かけていたので少々疲れました・・・(^^;A) でも、これしき大丈夫(!)です♪ 明日からまたがんばります。 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている『笹風陶房』様 製作、「大きめ…

アクセサリー入荷しました♪

こんにちは。 きょうも一日涼しく、過ごしやすい日でした。 日も短くなり、5時ともなるとだいぶ暗くなっています。 虫の声も秋らしくコオロギもコロコロと鳴いていましたよ。 もうすっかり秋、ですね・・・。 さて、今日はアクセサリーを入荷しましたので、…

ぎんなん

おはようございます。 今日は早朝からお墓参りに行ってきました。 だいぶ涼しくなった・・・というより、今朝は寒さを感じました。 秋ですね。 帰りに大きなイチョウの木を見つけ、下にはぎんなん(!)がたくさん落ちていましたので、写真を載せますね。 と…

台風の影響は

みなさま、こんばんは。 今日の台風15号はすごいものでしたね。 今は少し雨も止みましたが、風がすごい勢いで吹いています。 自宅の車庫の屋根がどうなってしまうものか、とお店に居ながらヒヤヒヤしておりました・・・(汗)。 自宅に帰り、屋根も無事飛…

藍色小鉢

みなさま、こんにちは! 今日は風はありましたが、湿気のあるじめっとした一日でしたね。 徐々に秋は近づいているようですが・・・今年の気候はほんとうに異常ですね。 気象予報士の方も予報に迷ってしまいそう、そんな感じがします(笑)。 今回は横浜・鴨…

ブログ更新お待たせいたしました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 長らくの間、ブログの更新が滞っておりました。8月末にパソコンが壊れてしまい今日やっとのことで復活いたしました。 大切なデータも壊れてしまったパソコンの中に入っていたせいで、携帯からも更新ができずにいました…