2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日は『ハーブの日』セール!、夏期休業、臨時休業日のお知らせ。

こんにちは! 8月2日『ハーブの日』セール!のお知らせです。 8/2(火)〜8/6日(土) の5日間、 店内全商品、レジにて10%OFF!セールを開催いたします☆ お気軽にお立ち寄りください♪(^-^) また、夏期休業・臨時休業日のお知らせです。 ▼夏期休業…

今年のスイカ レポート

こんにちは。 今日のトップ画像は夏の青空です。 残念なことに、今年のスイカレポートはできなくなってしまいました(^^;) ちょうど花がついた時に台風が来て、花がみんな雨に濡れしぼんでしまったのです。 かわいい小さな、甘いスイカを期待していたのですが…

ビアカップで一杯いかが?

こんにちは! 涼しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ひんやりとした、まるで秋のような気候も台風の発生によってまた変わるでのしょうか。 30度を超える真夏日には参ってしまいますよね。 しかし暑くなったり、涼しくなったり・・…

サルスベリ

おはようございます。 今日も真夏日のようですね。 帽子、日傘、ペットボトルにお茶、は熱中症対策には必須ですね(^^;) さて、今日の写真はサルスベリの花の写真です。 白とピンクの花を咲かせていて、とてもきれいですよ。 夏のあつい日差しを浴びながら見…

夏の日差し

こんにちは。 今日も気温が30度を超える真夏日でしたね。 今年は節電もありますので、エアコンも省エネ設定で過ごしております。 さて、こんな日には涼しげな冷茶が欲しいものです。 今回、ご紹介させていただく新商品はこちらです。 (画像上:インスタン…

おはようございます。 今日も暑い日が続きますね。 7月上旬でこの暑さ、これから夏本番ですので猛暑日になりそうな予感がします・・・ げんなりしてしまいますね。 さて、今日は自宅にあります「稲」です。 まだまだ小さな稲ですが、穂がつくのを楽しみにし…

アロマオイル・キャッチャー

(写真上:アロマオイル・キャッチャー) 各¥500 おはようございます! 今朝の天気は霧雨。これで少し気温が下がってくれるといいですね(^-^) じめじめとした季節・・お部屋のにおいは気になりませんか? そんなときは精油(アロマオイル)で香りを楽し…

土手を歩く

みなさま、こんにちは。 気温が30度を超える日が続き、げんなりしてしまいますね。 節電も続いていますが、本当に暑いときは無理をせずに扇風機や冷房(28度設定で。)をつけたほうがいいようです。 無理をして体調を崩してしまうと大変ですからね・・・…