2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康茶、ブレンドハーブティー入荷しました♪

みなさま、こんにちは! 今日は『健康茶&ブレンドハーブティー入荷♪』のお知らせです。 ラインナップは以下の通りになります。 <健康茶> 明日葉(あしたば)茶、柿の葉茶、グァバ茶、シソ葉(アカジソ)茶、甜茶、 ドクダミ茶、杜仲(とちゅう)茶、ハブ…

ファイナルサマーセール!のお知らせ♪

こんにちは(^-^) まだまだ暑さが続きますね・・・。 気温が30度を超える日が続き、熱中症や脱水には気をつけたいものです。 さて、今回はファイナルサマーセールのお知らせです。 秋物商品入れ替えのため、8月25日(水)〜29日(日)の5日間、 『フ…

ジュエリーボックス

みなさま、こんにちは。 夕方にもなると、だいぶ過ごしやすい陽気になってきたのではないでしょうか。 日もだいぶ短くなり、午後6時を過ぎると暗くなってきています。 これから徐々に秋模様になり、この猛暑から開放されると思うとほっと一安心ですね。 し…

群馬へいざ

今日は夏期休業1日目。 群馬県「たんばらラベンダーパーク」へ行ってきましたよ。 ラベンダーの良い香りがしていました・・・(^-^) ラベンダーは葉も茎も香るようで、あたり一面ラベンダーの香りでいっぱいでした! 今回の目的は「フレッシュラベンダーの摘…

秋の便り

みなさま、こんにちは。 夕方にもなると、もうすっかり秋の風のようでアカトンボも発見(!)しました。 ヒグラシの声もたまに聞こえてくるようです。 「暦」の正確さにも驚きですね。 昔の人はすごいものを作ったものだと感心してしまいます。 さて、今日の…

自宅のスイカ

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、風は少し秋のようです。 今日は自宅で栽培中のスイカの話題です。 ゆっくりではありますが、小さかったスイカも徐々に大きくなり今では直径5cmほどになりました。 かわいらしいスイカです。 大きく、甘く、育っ…

看板を取り付けました。

みなさま、こんにちは。 今日は、スタッフお手製の看板が出来上がりました。 文字はスタッフの手書きで、QRコードも付いていますよ。 じつは看板を書くというのは初めての作業で、難しく、時間をかけて筆でゆっくり心を込めて書きました。 (あまり上手では…

『ハーブの雫』夏期休業のお知らせ。

みなさま、こんにちは。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 『ハーブの日セール』は無事好評に終わり、期間中お越しいただいたお客様方には感謝いたしております(^-^) さて、夏期休業のお知らせです。 8月13日(金)〜8月18日(水) ま…