2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り 天然石ブレスレット製作しました

続いて、「手作り天然石ブレスレット」のお知らせです。 アベンチュリン、ローズクオーツ、ゴールドストーン、ソーダライト、モスアゲートなど 石の意味も楽しめ、アクセサリーとしていかがでしょうか♪ お気軽にお手に取ってご覧くださいね(*^-^*)☆

ハロウィーン コインケース製作しました

こんにちは。だいぶ秋らしくなってきましたね。 涼しい気持ちの良い日が続いています。 さて、今回は500円玉が入るコインケースを、ハロウィーンの布で作ってみました。 作業自体は単調のくりかえしなのですが、すこし時間がかかりました。 (写真上:5…

ドライフルーツ、入荷しました(^^)

こんにちは。 もうすっかり、暑さもおさまり涼しい気候となってきました。 薄い長そでの服を出し、「秋」に備えます。 さて、今回は、ドライフルーツ入荷、のお知らせです♪ (写真上:ドライフルーツ) 各1袋 ¥300 ・桃 ・杏(あんず) ・プルーン ・り…

蒸し暑い日々

みなさま、こんにちは。 昨日は「秋」を感じさせるような涼しい気候でしたが、今日はうって変わって蒸し暑さがぶり返してきましたね。 このような気温の変動が激しいと、体調を崩しがちです。 体調管理をしっかりとして、気を付けましょうね。 さて、今回は…