蒸し暑い日々

みなさま、こんにちは。
昨日は「秋」を感じさせるような涼しい気候でしたが、今日はうって変わって蒸し暑さがぶり返してきましたね。
このような気温の変動が激しいと、体調を崩しがちです。
体調管理をしっかりとして、気を付けましょうね。



 さて、今回は陶芸作家さま製作、かわいい「子犬の置物」のお知らせです。
20140904110313
(写真上:子犬の置物) 1つ ¥100
手のひらにちょこんと乗るサイズの、かわいらしい子犬の作品です。 みんな、カメラ目線です(笑)。
一つ一つが作家さまの手作りですので、それぞれ表情が違って良いかんじですよ♪ 陶芸作家さまの作品の中で一番人気です(^-^)♪
小学生から女性や男性のお客様に好評の、陶芸作品たちです。 ご来店の際にはご覧になってくださいね。



20140904110630
「もう秋かも?」と思って飾ったもみじが、この蒸し暑さですと季節外れのような感じになってしまいましたが(^^;)
来週はまた雨が降るようですので、涼しさが戻ってくるのでしょうか。
気持ちの良い「秋」が近づいています。