2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

7月2日(土)を 臨時休業とさせていただきます。 ハーブの雫

ワークショップのお知らせ 201607

ワークショップのお知らせです。 〜植物油でやさしくケア、アロマ・リップバーム作り♪〜 日時:2016年7月16日(土) 14:00〜16:30 場所:雑貨とハーブのお店「ハーブの雫」 参加費:(プリント、材料費、おやつ代込) お一人さま¥2000…

ポストカードのお知らせ その2

こんにちは。 梅雨空で、毎日雨の日が続いていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 (ポストカード)1枚 250えん 今回は、「わたぼうし たんぽぽ」さま製作のポストカードのお知らせです。 明るく、優しい雰囲気のポストカードには、一言メッセー…

ポストカードのお知らせ

こんにちは。 すっかり初夏の陽気になりましたね。 半袖でも十分なくらいです。 (ポストカード)1枚 250えん さて、今回は「わたぼうし たんぽぽ」さまのハンドメイドのポストカードのお知らせです♪ 突き抜けるような青空、涼しげな海。 新緑も美しいで…

手作り「香り袋」

こんにちは♪ 梅雨入りしましたが、過ごしやすい気候が続いていますね。 さて、今回は「手作り香り袋」のお知らせです! (写真上:手作りの香り袋) 1つ 150えん ふんわり香る、手のひらサイズの香り袋です♪ スタッフが作りました。 お立寄りの際には、…

6月19日(日)は父の日♪

みなさま、こんにちは。 もすぐ父の日ですね。 今年の父の日は、6月19日(日)です。 日頃の感謝をこめて、お父さんにプレゼントはいかがでしょうか。 (写真上:父の日プチギフト・入浴剤1コ入り) 1つ 120えん 「ありがとう」の気持ちをこめて、お…

初夏の陽気♪

みなさま、こんにちは! ここ最近お天気が続き、とても気持ちがいいですね。 外に出かけたくなる・・・♪ そんな気分です(*^−^*) スタッフはつい先日、ヤゴからトンボが羽化しているのを見つけました。 もうトンボが飛ぶ時期なのですね・・・。 むぎわ…