2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シラサギ

今日は店前で、珍しい「シラサギ」を見つけました。 足は黄色、体は真っ白、首はすらりと長い。 あまりこのあたりでは見かけないので、トコトコ歩いているのを見つけたときにはびっくりしてしまいました。

ハーブティーのお茶会と、バッチフラワーレメディのミニ体験♪ のお知らせ。

みなさま、こんにちは。寒い日が続き、今日はあられも降りましたね・・・。 午後からは雨に変わりましたが、気温が5℃を下回る日は続くようで、防寒対策をしないと風邪を引きそうな感じです。 そんなときは、アロマやハーブの力を借りて予防&心身ともにリラ…

新柄マカロンコインケース作りました。

こんにちは。 寒い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザも猛威をふるっておりますので、風邪など引かれぬようお気をつけ下さい。 さて、今回はスタッフ手作りの「マカロンコインケース」の新柄をお知らせします。 3…

明けましておめでとうございます♪(^-^)

みなさま、おはようございます! そして、明けましておめでとうございます♪ 本日から通常通り、営業をいたします。 今年も当店、「ハーブの雫」をよろしくお願いいたします。ハーブの雫 m(_ _)m