2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

只今、ハーブ棚リニューアル中♪

こんにちは。しとしと雨が降っていますね。 梅雨の時期なので仕方がないのかもしれません。 さて、表題の通り、ハーブの棚をリニューアル中♪です(*^_^*) 皆様にハーブティーの良さを知っていただきたく思い、種類も多くする予定です。 ハーブティーやアロマ…

梅雨

みなさま、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 もう夏も近づき、25度を超える気温の日も続いています。 しかし、梅雨の時期でもありますので寒暖の差が激しいため、体調を崩しがち。 風邪などには十分に気を付けたいものです。 私は日々の業務をしな…

7月の講習会のお知らせ

今回は、7月の講習会のお知らせです。 夏の時期に活躍する、「虫よけスプレー」を一緒につくってみませんか?(^-^) 詳しくは、このブログの上部リンク、「ハーブの紹介ページ」の「講習会」ページにチラシを掲載しております♪ お友達、親子さん参加もOKで…

コルクボードをアレンジ

こんにちは。 空梅雨、と天気予報で言っていたのに、しっかり「梅雨っぽく」なっています(^^;) じめじめとしたお天気が続いていますので、洗濯物も家干しになってしまいますが・・・ でも最近は家干し用の洗剤もあるようですね。 さて、今回はマカロンコイン…