2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブの日セール♪2012 のお知らせ!

みなさま、おはようございます。 暑い日が続いていますね。 せせらぎ緑道でセミの抜け殻を見つけました。 トンボも飛んでいてもうすっかり夏!です。 さて、8月2日はハーブの日♪としまして、当店では『ハーブの日セール』♪を開催いたします。 8月1日(水…

まあるいジュエリーボックス♪

こんにちは。 暑い夏の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 冷たい飲み物の消費が多くなっていますね(^-^;) どんどん水分補給をして、夏バテやその他病気には気を付けたいものです・・・。 さて、今回は「手のひらサイズ・丸型ジュエリーボック…

冷たくしてもおいしい!ルイボスティー♪

みなさま、おはようございます! 梅雨明けしましたね!(>_ 今日も猛暑が続くようです。 さて、今回はそんな暑い日に、ヒンヤリおいしいアップルの香りのルイボスティーのご紹介です♪ お手軽でカンタン♪ルイボスティーです。(7ティーバック入り) 水500mlに…

暑さ続く

こんにちは! 今日はとても暑い日ですね・・。 梅雨明けはまだなのに、この気温。 午前中はギラギラとした日がさしていましたが、午後は曇り空でした。 しかし暑さは変わらず、です(汗)。 雨が降れば少し涼しくなるかと期待していましたが・・。(写真上:…

咲きました

おはようございます。 今日は良いお天気ですね。 どこか遠くへ出かけたい気分です(^-^) さて、今日の画像は店舗庭に植えてある「サルビア・グアラニチカ」という花です。とてもはっきりとした紫色ですね。 この花も戴きものです(^^) 挿し木でうまく根付きま…