2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせです。

誠に勝手ながら 下記の期間 休業させていただきます。 4月1日〜4月7日 まで。 なお、8日(水)より通常通り営業いたします。 よろしくお願い申し上げます。 ハーブの雫 店主

臨時休業のお知らせ (改)

誠に勝手ながら 下記の期間 臨時休業させていただきます。 3月18日〜3月24日 今月31日まで。 大変ご迷惑をおかけし 申し訳ございません。 ハーブの雫 店主

バラのマカロン・コインケース

みなさま、こんにちは。 今日は暖かい一日でしたね。 こんな天気が長く続いてくれるといいのですが。 さて、今日は手作りの「バラのマカロン・コインケース」のお知らせです。 (写真上:バラのマカロン・コインケース) ¥400 ちょっとゴージャスなコイ…

ハーブティーのお茶会と、手作りハンドクリームのミニ体験☆ のお知らせ。

*ハーブティーのお茶会と 手作りハンドクリームのミニ体験* 身も心も温まるハーブティーを飲みながら、ハーブのお話や期待できる効果のご紹介、 また、アロマ・エッセンシャルオイルを使った、肌荒れに最適な手作りハンドクリームを一緒に作ってみましょう…

春ですね。

みなさま、こんにちは。 今日はお天気もよく、気温も19℃だそうです。 せせらぎ緑道を歩いていると、「白梅」が見事に咲いていました。ひなまつりも終わって、春がだんだんと近づいてきましたね。 行楽日和・・・ お出かけも楽しくなる季節になってきました…