2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010秋の大感謝セールのお知らせ

みなさま、こんにちは。 だいぶ秋も深まり、肌寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 だんだんと寒さが身にしみる季節になってきておりますので、お体にはお気をつけ下さい。 さて、今回は、2010秋の大感謝セール!のお知らせを…

ブレンドハーブティー

おはようございます! 今日は一日曇りのようで肌寒いですね。 コートを着て出勤です♪ さて、今日はそんな寒い時期にぴったりの、ブレンドハーブティーのご紹介です。 (写真上)『カラダほかほかブレンドティー』 風邪の時期や冷え性の方におすすめのブレン…

大判ストール

今日は一日涼しく、過ごしやすい日でしたね。 ちょっと肌寒かったかもしれませんが、太陽が見えていたので丁度よい気候でした。 そして不安定な天気が続いていましたが、ニュースではなんとこの気候のおかげで、秋の味覚「まつたけ」が豊作だったようです(…

鶴見川

こんにちは。 ここ最近、夏のように暑かったり、冬のように寒い日が不規則に続いていますね。 気温の変化もはげしく、「落ち着いた秋の訪れはまだか。」と感じております。 さて、今日の写真は快晴のときに写した「鶴見川の河川」の様子です。 春先になると…

アンティークバッグ

みなさま、こんにちは! 今日は雨がひどく、気温も18度と低い一日でした。 まるで冬になったような寒さです。 スタッフも衣替え、長袖を今日は着ていましたが、薄手のコートも欲しい気分です。 みなさま急な温度変化で体調を崩されぬよう、お気をつけくだ…

しょうゆ入れ

みなさま、こんにちは。 今日も昨日と引き続き、涼しく過ごしやすい1日でしたね。 もうすっかり「秋」のようです。 さて、今日は商品紹介をさせていただきます。 (写真上 しょうゆ入れ) 花柄のかわいらしい、しょうゆ(またはソース)入れです。 食卓のア…