大判ストール

 今日は一日涼しく、過ごしやすい日でしたね。
ちょっと肌寒かったかもしれませんが、太陽が見えていたので丁度よい気候でした。
そして不安定な天気が続いていましたが、ニュースではなんとこの気候のおかげで、秋の味覚「まつたけ」が豊作だったようです(!)。
私は1回しか食べたことがないので、今回の豊作のニュースを聞いて、「今年は我が家の食卓にまつたけが並ぶか。」と甘い期待をしています(^-^;) でも、やはりまつたけはまつたけ、近所のスーパーでもそれなりの値段がついていました・・・。 なかなかお手ごろ価格にはならないようですね。



 さて、今日は肌寒い季節にぴったりの「大判ストール」のご紹介です。
色は11種類、ウール(毛)100%のストールです。

手触りもよく、大判なので秋の気候に丁度よいですね。 色とりどりなのでお気に入りのカラーを選ぶのも楽しいのでは。 服に合わせてコーディネートもまた楽しいですね(^-^)