2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い(!)

こんにちは。 じりじりと痛いくらいに陽射しが強い今日この頃・・・ みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(>_ 店前には桜の木があるので木陰にはなっていますが それ以上に気温が高すぎですね(汗) エアコンを27度にしていても、外気温が高いせいか十分…

湿気のある暑さ

こんにちは! 午前中はひどい雨でしたが、お昼からは太陽が顔を出しました。 セミがミンミンと鳴き、湿度もあり・・・ 不快指数が高めな日ですが、暦の上ではもう秋なんですね。 緑道を掃除していると、汗がボタボタ・・ 湿度と気温が高いので汗もかきます。…

お神輿

こんにちは。 夕方、出かけていると大きなお神輿がありました! 担ぎ手の人たちが大勢いて、思わず写真を撮ってしまいました。 立派なおみこしでしたよ。 話は変わり・・・ 今日でロンドンオリンピックが終わりますね。 サッカーなでしこジャパンは見事銀メ…

2012年度 夏期休業のお知らせ

おはようございます。 今朝はすっと涼しく、過ごしやすい朝です。 しかしまた暑さが蒸し返すのでしょうか。 安定した気候になるといいですね。 さて、「ハーブの日セール♪」もおかげさまで好評に終わり、たくさんのお客様にご来店いただきました。 遠方から…