湿気のある暑さ

こんにちは!
午前中はひどい雨でしたが、お昼からは太陽が顔を出しました。
セミがミンミンと鳴き、湿度もあり・・・ 不快指数が高めな日ですが、暦の上ではもう秋なんですね。
 緑道を掃除していると、汗がボタボタ・・ 湿度と気温が高いので汗もかきます。
緑道の掃除は終わったので、一休憩。きれいになった道を見ると気持ちがいいです。
この掃除でセミの抜け殻をいくつ見つけたことか。 とてもたくさんあったので驚いています。
店前の桜の木に、セミがたくさん鳴いていますよ(^-^)



20120818155812 
20120818155912

 さて、当店ではかわいらしい「スプーン付マグカップ」や、好評の「フクロウの置物」、「フレグランス・ジェル(消臭剤)」も入荷しております☆ まるっこいフクロウの置物はかわいいと好評ですよ♪
(↑写真)「フクロウの置物」はフタになっていて、小物が入るようになっております。



また、これも好評でした「和柄ハンカチ」も再入荷(!)しましたので、お気軽にご来店くださいませ♪
20120818154712