2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りしました

おはようございます。 ついに関東地方も梅雨入りしましたね。 なんだか早いようです。 湿り気のある肌寒さ。こういうときって風邪を引きやすいんですよね。 ここまで梅雨入りが早いと、今年の夏はどんな猛暑になってしまうのか、とゲンナリしてしまいます(…

和柄・洋柄マカロン型コインケース、入りました

こんにちは!湿度のある暑さが続いていますが 朝夕はひんやりと冷えてしまいますので、長そではまだ必要ですよね。 体調を崩しやすいと言われていますので、風邪など気を付けたいものです。 さて、今回はスタッフ手作りの「和柄・洋柄マカロン型コインケース…

晴天続く

こんにちは。 天気の良い日が続いていますね。 心地良いです。 (写真上:鴨居駅の橋上から) (写真上:ミニバラ) 今年はくすりを吹きかけておいたので、たくさんのつぼみがつきました。 虫に食われないようにするのは手がかかりますが、こうやって無事に…

学び

おはようございます! 今日は午後からお天気が崩れるようですが、 気温はさほど寒くならないようです。 先日の12日、母の日にはかわいいお客様がお見えになりましたv ひとに喜んでもらえることって嬉しいですよね・・・。 いろいろ学ぶことがたくさんあっ…

母の日にカーネーションはいかが?

こんにちは! 今日は朝夕と冷えましたが、昼間は暖かい一日となりましたね〜。 さて、今回は母の日に贈る、(造花)カーネーション限定入荷!のお知らせです♪ 5月12日(日)は母の日♪ 日頃の感謝を込めて、大切な人にカーネーションを贈りましょう(*^-^*)…