2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマテラピー・エッセンシャルオイルあります♪

こんにちは☆ 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「アロマテラピー・エッセンシャルオイル」のご紹介です♪ ローズマリーやレモン、ラベンダーやオレンジ・スイートなどの エッセンシャルオイルの取り扱いもございます(^-^) …

お裁縫♪

みなさま、こんにちは〜♪ ただいま、マカロン型コインケースを作っています☆お裁縫は得意ではありませんが、ゆっくり、ていねいに、じっくり作っています☆ 楽しいです(^-^)ノ 良いライフワークになりそうです(*^-^*) よかったらみなさまも一緒にコインケー…

着るブランケット♪

こんにちは!今日は外は晴れ! でも、まだコートや手袋はしています・・・(X_X) 朝夕は冷えますからね。 今日はそんな寒い日にオススメ♪な「着るブランケット」のご紹介〜☆ 着るブランケット 1枚¥1,000 ふんわりブランケットでお部屋にいるときも、ぬ…

雪 〜桑の葉茶のお知らせ〜

みなさま、こんにちは☆ 雪・・・すごかったですね〜(X_X) 横浜は14cmくらい積もったらしいです。 そしてやっと雪が溶けたかと思ったら、また雪。 今日はお店の前は真っ白。 ざくざく、と雪を踏みしめながら入りました。 その後、雪をどかして少し良い運…

ハーブの雫、臨時休業のお知らせ。

2月8日(土)〜9日(日)の2日間、 臨時休業とさせていただきます。 2月12日より平常通り営業いたします。 よろしくお願いいたします。