2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日ギフト☆予約開始いたします

みなさま、こんにちは! だんだんと暖かくなり、草木の若葉も美しい季節ですね♪ 5月も目の前です(^-^) さて、5月といえば「母の日」。 5月8日は、普段言えない日ごろの感謝をこめて「ありがとう」の気持ちを伝えてみては・・・? 当店では、「母の日ギフ…

かわいらしい「きゅうす」のご紹介です♪

さて、今回は池辺町で陶芸教室をされている「笹風陶房」様製作、かわいらしい「きゅうす」のご紹介です♪ (写真上)きゅうす ¥7,000 一人で「ほっ」と一息。 お茶をいれたい時にぴったりサイズの「きゅうす」です。 午後の憩いの時間にすこし、贅沢なひ…

ドライタイム入荷しました!

みなさま、こんにちは。 今日は少し肌寒い一日でしたね。 重ね着をしてちょうどよいくらいです。 さて、今日は「タイム(ドライ)」が入荷いたしました♪ タイムは呼吸器系の不調に効果が期待されます。 また、口内炎などにも内服したり、うがいや口に含むだ…

桜の季節も終わり・・・

みなさま、こんにちは。 今日は先週、交代でスタッフが「江川せせらぎ緑道」に行ったご報告をさせていただきます(^-^) 色とりどりのチューリップに、葉桜になりかけている桜の木がすてきでしたよ。 青々としたやわらかい葉がさわやかな雰囲気をだしていまし…

桜咲く♪

こんにちは(^-^) 今日も比較的過ごしやすい一日でしたね・・。 もう春、ですね。 今日は岩崎橋交差点、セブンイレブン裏にある「江川せせらぎ緑道」にスタッフが桜見物に行ってきました☆ チューリップと桜がとてもきれいで、中央を流れるせせらぎもまた涼し…

開店1周年記念セール終了いたしました!

おはようございます。 開店1周年記念セールは無事大好評!に終わり、ご来店いただいたお客様、またセール開催にあたってのご協力をしていただいた皆様方に深く感謝致します。 これからもハーブの雫をよろしくお願いいたします。 スタッフ共々、日々成長・精…

「ハーブの雫」開店1周年記念セール!のお知らせです☆

みなさま、こんにちは! 今日は冷たい一日でしたね・・・。 しかし、店前の南向きの桜のつぼみはもう開花していました(^-^) もうそろそろ春の訪れ・・暖かい日が一日もはやく来ますように(^人^) さて、今日は『ハーブの雫』開店1周年記念セール!のお知らせ…

笹風陶房様「ちぎり皿」のご紹介です♪

こんにちは。今日は日中暖かい一日でしたね。 しかし夕方になると冷たい風が吹いて、ちょっと肌寒い気もします。 薄手のコートが必要でした。 店の前の桜のつぼみはほころびかけていて、中にはすでに咲いているものもありました。 美しい満開の桜をはやく見…