笹風陶房様「ちぎり皿」のご紹介です♪

 こんにちは。今日は日中暖かい一日でしたね。
しかし夕方になると冷たい風が吹いて、ちょっと肌寒い気もします。 薄手のコートが必要でした。
 店の前の桜のつぼみはほころびかけていて、中にはすでに咲いているものもありました。
美しい満開の桜をはやく見たいものですね(^-^)



 今日は都筑区池辺町にて陶芸教室をされている「笹風陶房」様の新商品のお知らせです!

(写真上)ちぎり皿 ¥300
 「ちぎり皿」は和菓子などをのせるとオシャレに引き立たせてくれます。
こちらは一つ一つが手作りでそれぞれ異なったデザインとなっております。なのでお気に入りの、世界に一つだけの形をお選びいただけます♪
また、来客用にお使いいただくのも良いのでは、と思います。すてきな器でのおもてなし・・・「ちぎり皿」の風合いが「雅」を演出してくれることでしょう(^-^)
ぜひお手にとってご覧下さい♪