たんぽぽコーヒーはいかが?

こんにちは!今日も暖かい一日でした。
日差しもあたたかく、お店の前にある桜の木のつぼみもほころびはじめてきました。
ヒヨドリツグミなどの鳥も見かけるようになったので、春の訪れに気持ちが和みます♪
 さて、今日は商品のご紹介をさせていただきます。

・たんぽぽコーヒー(クラシック)左
・たんぽぽコーヒー(オリジナルブレンド)中央
・たんぽぽコーヒー(ナチュラルスイート)右
 たんぽぽコーヒークラシックに次いで、オリジナルブレンドナチュラルスイートが入荷いたしました。
たんぽぽ根エキス100%の「クラシック」が苦手という人は、大麦とライ麦を配合した「オリジナルブレンド」、甘味とフレーバー(香り)を加えた「ナチュラルスイート」がおすすめです(^-^)
スタッフはクラシックも飲みますが、個人的なお気に入りはナチュラルスイートです♪
お湯でさっと溶け、ほんのり香る甘みはクセになりそうですね。 お砂糖を入れなくても美味しくいただけますよ。
 たんぽぽは「おねしょのハーブ」と呼ばれるように、尿の出がよくなるハーブとして知られています。 また、鉄分やビタミンを含んでいるため、母乳で赤ちゃんを育てたいお母さんにもおすすめできます(^-^)