2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笹風陶房様、陶芸教室のご案内♪

こんにちは! きょうも良いお天気ですね〜! さてさて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房 様、陶芸教室のお知らせです(^^) 【生徒様大募集中♪】 ・入会金&月謝無料!! 1回 ¥1,000 ※別途作品に応じ焼成費、土代をいただきます。(大…

ブレンドハーブティー

こんにちは。 今日は少し肌寒い一日となりましたね。風がつめたかったです・・・(X_X;) さて、今回はブレンドハーブティー「女の子応援ブレンド」のご紹介です。 ラズベリーリーフやカモミール、マリーゴールド、ネトル、ローズヒップ が入っています。 鉄分…

春のひざし

こんにちは。 店前の桜も、すっかり葉桜に・・・。 葉が木陰をつくってくれているので、心地良いですね。陽の光を浴びて、きれいに咲いていました。写真をパチリ。 はっきりとした花ですね。 これからまた、もっと暖かくなるのでお散歩日和が続きますね・・…

くろねこジョウロ

こんにちは! 心地良い気候が続いていますね。 「ハーブの雫・開店3周年記念セール2013」も好評に終わり、期間中お越しいただいたお客様に御礼申し上げます。 また、チラシをお配りいただき、ご協力いただいたこと御礼申し上げます。悪天候の中、ご協力いた…

ハーブの雫・開店3周年記念セール♪2013のお知らせ

こんにちは! 桜の花びらもちらほらと散っていて、とてもきれいです。 風が吹くと桜吹雪。 せせらぎ緑道もピンク色の絨毯です。 さて、今回は『ハーブの雫』開店3周年記念セールのお知らせです。 ハーブの雫は今年4月7日をもちまして、3周年を迎えることがで…