ブレンドハーブティー

こんにちは。
今日は少し肌寒い一日となりましたね。風がつめたかったです・・・(X_X;)



 さて、今回はブレンドハーブティー「女の子応援ブレンド」のご紹介です。
20120427165302
ラズベリーリーフやカモミールマリーゴールド、ネトル、ローズヒップ
が入っています。
鉄分やローズヒップならではのビタミンCが豊富なお茶です。
イライラや日々の気分を落ち着かせたい・・・そんな方におすすめです。
カモミールマリーゴールドといった口当たりにくせのないハーブが入っているので、飲みやすかったです。 お試しください(^-^)
 ほかにも、ブレンドハーブティーのご用意がありますので、お気軽にお立ち寄りくださいね・・・v
20120427123815
(写真上:江川せせらぎ緑道
新緑ゆたかな写真となりました。くつろいでいる人や、ワンちゃんのお散歩をしている人もいましたよ。ここは落ち着ける場所ですね。