2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の新作♪入りました☆

こんにちは。やっと秋模様になったかと思えば、この暑さ・・・(汗) でも、朝夕は涼しさが増してきていますね。 過ごしやすい秋も、もうそろそろ、です。 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている、笹風陶房 様製作、秋の新作入荷♪のお知らせです。…

残暑

みなさま、こんにちは。 夏もそろそろ終わりに近づいてきています。 今日は、わりと過ごしやすい気温でしたね。アイビーもトケイソウもぐんぐんと成長中です。 サンパチェンスという花も順調に成長していて赤に近いオレンジの花を咲かせています。お盆休みは…

ハーブの雫 夏期休業のお知らせ

2013年8月12日〜20日の間、 夏期休業となります。猛暑が続いておりますが、皆様 熱中症などには気を付けて 楽しい夏をお過ごしください。 以上、宜しくお願い申し上げます。

ハーブの日セール♪2013 終了しました!

こんにちは。「ハーブの日セール♪2013」も終了し、 お越しいただいたお客様に御礼申し上げます♪(^-^) これからも、勉強を続け、精進していきたいです。よろしくお願いします! さて、今日はお疲れさま〜ということで、 (写真上:ティートリー精油・エッセン…