2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歳末セール、終了いたしました!

こんにちは! 寒い日が続いていますね・・・。すっかり冬でクリスマスももうすぐです。 「ハーブの雫、歳末セール」も終了し、期間中、お越しいただいたお客様に御礼申し上げます!(^^) 一年もあと少しで終わってしまいますね。 クリスマスの準備はみなさん…

ハーブの雫・歳末セールのお知らせ。

こんばんは。今日もまた一段と寒い一日でした。 私はもちろんズボンをはいて、その下にタイツというばっちりな防寒対策でした。 今日は定休日でしたが、とても充実した一日を終えることができました。 オフの仲間ももちろんですが、そうではない人ともお付き…

ねこちゃんグッズ、取扱いあります♪

黒猫の雑貨、入荷いたしました! お座り洗濯バサミ、タオル、パスケース、ペーパーホルダー、ブランケットなど☆ねこのじょうろ、と同じシリーズの商品になります。 まあるい目がチャーミングな、ねこグッズ☆ぜひ、ご覧になってくださいね!(^-^)

笹風陶房さま作品、特別価格☆

こんにちは!今年も残すところあと少しですね・・・。 師走ですので、なんだか周りもあわただしくなってきているようです。 もう少しですので、みなさまお仕事励みましょうね!(^-^) さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房さま作品を、特…

手作り作家さんのクリスマス作品、入荷しました♪

おはようございます。 もう年末も近くなってきましたね。私はこの1年がとても長く感じられました。一日一日がゆっくり、長く感じます。充実してるということ(?)なのでしょうか。 さて、今回は、手作り作家さんのクリスマス作品が入荷いたしました♪ 笹風…