手作り作家さんのクリスマス作品、入荷しました♪

おはようございます。
もう年末も近くなってきましたね。私はこの1年がとても長く感じられました。一日一日がゆっくり、長く感じます。充実してるということ(?)なのでしょうか。
 さて、今回は、手作り作家さんのクリスマス作品が入荷いたしました♪
笹風陶房さま製作 サンタさんとツリー♪ 1つ ¥350
いりもさま サンタ姿のくまさん、ビーズストラップ♪ 1つ ¥300
池辺町にお住まいの手作り作家さん 樹脂粘土で製作されたサンタの壁掛け 1つ ¥300
樹脂粘土 サンタの人形 ¥1800
などなど・・・入荷いたしました(^^)
ぜひぜひ、お気軽にご覧になってください♪