2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーカップ&ソーサー

おはようございます。 今日は雨が降ると天気予報では言っていましたが、まだ雨の気配はありません。 まだ早朝5時ですので、これからなのかもしれませんね。 今回は、横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房 様新商品のご紹介です☆ (写真上:コーヒー…

石けんのバラ

みなさま、こんばんは。 今日は肌寒い一日でしたね・・・。 桜の花も、もうすっかり葉桜に。 桜のしべがたくさん落ちてきました。 暖かくなったかと思えば、今日のような寒い日。明日は天気が崩れるようですね。 安定した気候になるまで、もう少し時間がかか…

さくら舞う

みなさま、こんにちは。 池辺町せせらぎ緑道の桜もだいぶ散り、さくらの絨毯のようになりました。 これから葉桜となり、あたたかい日が来るのでしょうね。 今日は天気がいいので出かけたのですが、長袖だとすこし暑かったです・・・。 自宅近くのお店にモッ…

ハーブの雫 開店2周年記念セール☆終了

みなさま、こんにちは。 「ハーブの雫 開店2周年記念セール」もおかげさまで好評に終わり、 チョコレートが美味しかったというお声も聞くことができ、嬉しいかぎりです。 先着50名・・・ということもあり、セール最終日にお越しいただいたお客様にチョコ…

ハーブの雫 開店2周年記念セール! のお知らせ♪

みなさま、こんにちは! 昨日の強風のおかげか、きょうは陽射しが暖かい一日となりましたね。 もうすっかり春のようです。 店前の桜の木の芽も膨らみはじめています♪ さて、今回は「ハーブの雫 開店2周年記念セール!」のお知らせ♪です。 おかげさまで、当…