ハーブの雫 開店2周年記念セール☆終了

みなさま、こんにちは。
「ハーブの雫 開店2周年記念セール」もおかげさまで好評に終わり、
チョコレートが美味しかったというお声も聞くことができ、嬉しいかぎりです。
先着50名・・・ということもあり、セール最終日にお越しいただいたお客様にチョコレートをお渡しすることができず・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m



 そして今回、お配りしたチョコレートが好評でしたので、当店では6月末まで期間限定でチョコレートを販売することに決定☆いたしました!
このチョコレート(3個入り)は、ビターチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコ、の3種類がそれぞれ1つずつ入ったものになります。
ぜひ、お立ち寄りください(^-^)ノ

20110407134307

(写真上:東方町を散策中、見つけた竹林)
静かな空間にさわさわと笹の葉が揺れ、気持ちの良い竹林でした。



 ハーブの雫も、皆様のお引き立てを賜り2周年目を迎えることができました。
これからも、『ハーブの雫』を宜しくお願いいたします☆