2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンの花

みなさま、こんにちは。 暑い日が続くと思いきや、湿度のあるひんやりとした日もあり、体調も崩れやすい時期ではないでしょうか。 みなさま体調を崩されませぬよう、お気をつけください。 さて、今日は自宅にあります戴きもののサボテンが、おもしろい花を3…

おひさしぶりです♪

みなさん、こんにちは。 笹風陶房さんから生まれた白丸イルカの「しろぽん」です。 今日の写真は、子ども丸イルカたちとオシャレな割れ皿に乗って、旅立ちの記念撮影☆ やっと僕らが待ち望んでいた、大海原へジャンプ! 新しいおウチに旅立つのを楽しみにして…

しとしと雨

こんにちは。 今日も雨がしとしとと降っていましたね・・・。 上の写真は、池辺町せせらぎ緑道に自生している「アジサイ」です。 歩いていると、たまに八重のアジサイ(!!)を見かけますが、光の反射でうまく撮れませんでした(汗)。 とても珍しかったの…

仲間がやってきた^^

みなさまおはようございます☆ 白丸イルカの「しろぽん」です。 今日はお店に、『笹風陶房』さんからたくさんの仲間たちがやってきたから紹介するよ! ファミリー丸イルカたちもかわいいでしょ? うしろに付いてるおチビイルカもかわいいよね・・・v たくさん…

父の日ギフト、予約締切ました☆

おはようございます! 父の日ギフトの予約を締め切らせていただきました☆ お渡し日は、6月16日(木)〜19日(日)となっております。 当日まで心を込めてラッピング等、務めさせていただきます! 予約をしていただいたお客様にステキな「父の日」が迎え…

父の日ギフト、予約はじめました☆

みなさま、こんにちは(^-^) 6月に入り、ぽつぽつと雨の日が続いております。 台風は去ったものの、梅雨入りはいやなものですね・・・(^^;) しかし、スタッフはじめじめとした気候に負けず(!)がんばります。 さて、今回は6月19日(日)「父の日」に向…