父の日ギフト、予約はじめました☆

 みなさま、こんにちは(^-^)
6月に入り、ぽつぽつと雨の日が続いております。 台風は去ったものの、梅雨入りはいやなものですね・・・(^^;) しかし、スタッフはじめじめとした気候に負けず(!)がんばります。



さて、今回は6月19日(日)「父の日」に向けてのギフトのご紹介をさせていただきます♪
いつも家族のために、がんばっているお父さんへ、
「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えてみましょう♪

 今回、池辺町にて陶芸教室をされている『笹風陶房』様のご協力を得て、すてきなぐい飲み兼湯のみを製作していただき、ギフトに詰めました☆

▼ギフト内容▼
・紳士ワンポイント・ソックス3足(ブラック、グレー、ネイビー)
『笹風陶房』様 製作、ぐい飲み兼湯のみ(織部or茶色)



疲れたときはぐい飲みで一杯。家族団らんのときは湯のみで癒しのひと時を・・♪


写真上:ぐい飲み兼湯のみ(左:織部、右:茶色)
どちらも深い味わいのある色味です。お好みで1つ、お選びください♪



 お値段は、¥2,000となります。
▼お申し込みしめきり:本日〜6月12日(日)
▼お渡し日:6月16日(木)〜19日(日)

予約は店頭にて承っております♪ お気軽にお立ち寄りください(^-^)