2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめハーブティーのお知らせ♪

こんにちは!暖かくなってきましたね(^-^) 店前の桜もちらほら咲き始めています。 満開になったときは、店前でお花見ができそうです(*^-^*) 楽しみですね☆ さて、今回は春のおすすめハーブティーのお知らせです♪ ≪ネトル≫ ビタミン、ミネラル、鉄分を含むと…

春一番。

先日、春一番の風が吹き、すこし寒い日が数日続きましたが 今日は暖かい一日ですね。 近くのお花屋さんに、お花を買いに行って店前に植えてみました。 午前中は草むしりをして、午後は花を植え・・・ やはり植物があると華やかになりますね。 これから4月に…

オリジナル便せん作りました♪

こんにちは! 今日はとても良い天気ですね☆風も心地よいです。 さて、今回はスタッフが便せんを作ってみました(!) (写真上:夢ひつじ便せん) スタッフが製作しました、オリジナル便せん♪ 9枚入り ¥100です☆ 繭玉のような動物のキャラクターを考え…

エッセンシャルオイル、再入荷しました♪

好評をいただいております、アロマ・エッセンシャルオイル各種が再入荷しました♪ ローズマリー、レモン、ラベンダー、オレンジ・スイート精油は大変好評なため、 お買い求めはお早めに(^-^)♪♪ アロマテラピーに出会ったのはかれこれ数年前になりますが、最近…