2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス☆ベア ストラップ♪

こんにちは! ビーズマスコット・ビーズデコ小物を製作されている、いりも様 製作、 「クリスマス☆ベア ストラップ」のご紹介です☆ (写真上:クリスマス☆ベア ストラップ」 1つ¥300 大きなベルを持ったクマのサンタさんです。胸の部分にはビーズで施し…

開運☆風水ひよこ

今回は、ビーズマスコット・ビーズデコ小物を製作されている、いりも様 製作、 「開運☆風水ひよこ」のご紹介です。 1つ¥100 それぞれのひよこに色がついており、 ●金運 ●仕事運 ●恋愛運 ●勝負運 ●健康運 となっております。 すべてビーズで細かく製作さ…

サンタとツリー☆

こんにちは! 毎朝、寒い日が続いていますね。 新横浜、環状2号のケヤキの木が色づき、とてもきれいでした。 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房 様 製作、「サンタクロース」と「クリスマスツリー」のご紹介です。 (写真左:サンタ…

手作りのマカロン型・和柄コインケース

こんばんは。 今日も一日、寒い日でしたね。 じょじょに冬本番!になってきています。 今年は雪は降るのでしょうか? 子どもの頃は嬉しかった雪の日も、今では厄介なお天気に感じます(^-^;) 今回は、当店スタッフが手作りした「マカロン型・和柄コインケース…

クリスマス柄☆手作り作品

こんにちは! 今日は昨日に比べて少し過ごしやすい気温ですね(^-^) 陽の光もよく、晴天(!)です。 お出かけ日和でもあるので、外に飛び出したい、そんな気分です♪ さて、今回は笹風陶房 様の製作された、クリスマス★手作り作品のご紹介です! (写真上:ク…

コインケースを作ってみました

こんばんは。 今日はとても強い雨と風でしたね。傘の意味があまりなかったように思います(汗) さしていない人も見かけましたよ。 明日は晴れのようなので一安心。 それにしても11月はこんなに雨が降る季節でしたっけ?? だんだんと日本の気候も変化して…

クリスマスグッズ入荷のお知らせ

こんにちは。全国的に寒い日が続いているようですね。 厚手の上着をはおらないと、さすがに寒い!です。 クリスマスまであと1ヶ月と少し・・・ 街は賑やかにイルミネーションが輝いています。 さて、今回はハーブの雫、クリスマスグッズ・入荷♪のお知らせで…

クリスマス☆プチギフト、手作りコースター♪のお知らせ

こんにちは! 今日は天気も良く、お出かけ日和ですね。 風はつめたいですが、陽ざしは暖かいです。 12月のことを話すのはすこし早いですが(笑)、今からクリスマスが楽しみです♪ さて、今回はそんなクリスマスに向けて、横浜・鴨居にて陶芸教室をされてい…