クリスマス柄☆手作り作品

こんにちは!
今日は昨日に比べて少し過ごしやすい気温ですね(^-^)
陽の光もよく、晴天(!)です。
お出かけ日和でもあるので、外に飛び出したい、そんな気分です♪



 さて、今回は笹風陶房 様の製作された、クリスマス★手作り作品のご紹介です!
20111118181115
(写真上:クリスマス柄きんちゃく、ピンクッション)
とてもかわいらしい、ステキな作品たちです☆
きんちゃくはちょっとした小物が入るサイズになっております(^-^) ピンクッションも同じくクリスマス柄でかわいいですよ〜(*^-^*)
クリスマス柄きんちゃく: 1つ¥650
クリスマス柄ピンクッション: 1つ¥500
 そして前回、入荷しました「手作り★コースター」が大変好評なため、再度お作りいただき再入荷いたしました☆

20111126130745
 手作り★コースター: 1つ¥400
作者の一針一針、心のこもった作品です・・・☆ どうぞお手に取ってご覧くださいませv



だんだんと冬本番!の季節になってくるようですので、防寒対策などをして風邪などには気を付けましょうね(^-^) もう街はクリスマスの雰囲気です。これからもっと賑やかになるのでしょうか・・☆
 お気軽にお立ち寄りくださいませ・・・♪