コインケースを作ってみました

こんばんは。
今日はとても強い雨と風でしたね。傘の意味があまりなかったように思います(汗)
さしていない人も見かけましたよ。 明日は晴れのようなので一安心。
それにしても11月はこんなに雨が降る季節でしたっけ??
だんだんと日本の気候も変化してきていますね。



 今回は時間をつくって製作した「コインケース」についてお話しますね。

20111118181014
このコインケース、材料が品切れになるほど流行っていました。
今でもかわいさは健在!ですね。
ちくちくと縫っていると、改善点が一つ二つ・・・と見えてくるものです。
お裁縫は慣れていませんでしたが、2つめ、3つめ、と作っていくと
自分なりに満足のいく作品に仕上がりました(^-^)
写真には写っていませんが、これに携帯ストラップを付けるとバッグ等にさげられるようになります。
いろんな布地で、これから作ってみたいと思います♪