クリスマス☆プチギフト、手作りコースター♪のお知らせ

こんにちは! 今日は天気も良く、お出かけ日和ですね。
風はつめたいですが、陽ざしは暖かいです。
12月のことを話すのはすこし早いですが(笑)、今からクリスマスが楽しみです♪



さて、今回はそんなクリスマスに向けて、横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房 様★製作、クリスマス☆プチギフト手作りコースターのお知らせです!
20111109112416 20111109112501

(写真左)クリスマス☆プチギフト
1つ ¥300
2つ ¥500
5つ ¥1,000
 プチギフトはペンダントやアロマキャッチャー、子犬の置物などなど♪
クリスマスのプレゼントや、パッケージにヒモを通してオーナメントとしてもお使いいただけますよ(*^-^*) お好きなギフトをお選びください♪



(写真右)手作り製作された「コースター☆」です♪
1つ ¥400
 そして、クリスマス柄の手作りコースター☆ かわいらしいパッチワークのコースターです(^-^) クリスマスカラーがステキですネ♪ コースターとしてではなく、飾ってもステキだと思いますよ^^



20111109112549
笹風陶房様の、かわいくステキなクリスマスグッズのご紹介です☆
みなさま、お気軽にお立ち寄りくださいませ・・・(^-^)ノ