ハーブの雫・歳末セールのお知らせ。

こんばんは。今日もまた一段と寒い一日でした。
私はもちろんズボンをはいて、その下にタイツというばっちりな防寒対策でした。
 今日は定休日でしたが、とても充実した一日を終えることができました。
オフの仲間ももちろんですが、そうではない人ともお付き合いやお話もできて私自身、3年間お店をやっていて「続けてきてよかった」と思えました。人とのつながり、大切ですね。



 さて、今回は、
ハーブの雫・歳末セール♪
の、ご案内です。 12月18日(水)〜22日(日)の5日間、

店内商品、レジにて30%オフ!となります。(一部商品をのぞく)

水曜日は夜から雪がちらつくようですね。今年はホワイトクリスマスになりますね♪
みなさま、お気軽にお立寄りください(^-^) お待ちしております。



なお、年末年始のお休みは
12月23日〜2014年1月7日とさせてください。
1月8日(水)から通常通りの営業とさせていただきます。