秋の新作♪入りました☆

こんにちは。やっと秋模様になったかと思えば、この暑さ・・・(汗)
でも、朝夕は涼しさが増してきていますね。
過ごしやすい秋も、もうそろそろ、です。



さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている、笹風陶房 様製作、秋の新作入荷♪のお知らせです。
20120829165925

20120829165936
・ゆのみ・カップ 1つ ¥1,000
・ミニトレー 1つ ¥200
・平皿 1つ ¥500
・笹皿 ¥500
・キャンドルポット ¥1,000
秋らしい、落ち着いた色合いの作品です。
そのほか、アヒルシリーズの作品はご好評をいただいております。笹風陶房様の手作り風合い豊かなそのほか作品たちもご好評いただいておりますので、みなさまぜひぜひ!お立ち寄りの際にはご覧になってくださいね♪(^^)ノ
店前のガラステーブルに置かせていただいている「丸イルカ」も取扱いがございます(^-^)
ご覧になって、触って、楽しまれるのも良いのでは、と思っております。
私は丸イルカがお気に入りなんですよ〜(^^) 
ブログ「丸イルカのつぶやき」もお話し好きの丸イルカが出番を待っています。 店主もそれに応えるべく!(笑) 活躍をレポートしたいと思います♪
20120830145956 20120830150006
(写真上:店舗前の丸イルカたち♪)