コインケースをいっしょに作りませんか?(^-^)

こんにちは。ようやく秋らしい涼しい日が続くようになりましたね。
季節の変わり目、ゆだんして風邪など引かれないように気を付けたいですね・・・。



さて、今回はミニ体験、「マカロン型コインケースを作ってみよう☆」のご紹介です。

20120523172459
(写真上:マカロン型コインケース)
500円玉が1〜2枚、おさまるサイズになっています♪ころんとして可愛いですね!
このコインケースを一緒に作ってみよう!というミニ体験となっております。

▼体験費:¥300(材料・講習料込み)
▼お時間:1〜2時間
▼対象:小学生〜大人の方まで♪
※予約不要、随時受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください(^-^)

お好きな布地を選んでいただいて、お裁縫してみましょう!
お裁縫がにがてな人でも大丈夫!
私自身、得意!というほうではないのですが、作れるようになりました(>_<)-☆
 お子さんの場合、学校の授業でお裁縫を習った学年の子のほうが上手にできると思います♪
詳細はスタッフまで☆ お気軽に、お越しくださいね〜♪