「ハーブの雫」開店1周年記念セール!のお知らせです☆

みなさま、こんにちは! 今日は冷たい一日でしたね・・・。
しかし、店前の南向きの桜のつぼみはもう開花していました(^-^) もうそろそろ春の訪れ・・暖かい日が一日もはやく来ますように(^人^)

さて、今日は『ハーブの雫』開店1周年記念セール!のお知らせです。
当店もみなさまのお引き立てを賜り、無事1周年を迎えることができました。
店内「全」商品、10%OFF!となります☆
セール期間は、4月6日〜4月10日までの5日間です。
 また、ご来店のお客様、先着200名の方にステキなプレゼントもご用意いたしました!
今回、当店で取り扱わせていただいております『笹風陶房』様とのコラボ企画♪としまして、プレゼントの中に『笹風陶房』様にハーブ柄小皿を製作していただいたものをご用意いたしました!
そのほか、チョコレートやキャンディー、ポケットティッシュ、クーポン券もプレゼントの中に含まれております♪
お気軽に、お立ち寄りください(^-^)ノ