着るブランケット♪

こんにちは!今日は外は晴れ!
でも、まだコートや手袋はしています・・・(X_X) 朝夕は冷えますからね。



今日はそんな寒い日にオススメ♪な「着るブランケット」のご紹介〜☆

20140221134528
着るブランケット 1枚¥1,000
ふんわりブランケットでお部屋にいるときも、ぬくぬく♪ 後ろにボタンがついていて留められるようになってます(^-^)
ぜひぜひ、お試しください〜☆



店前の雪もほとんど溶けて、安心して通れるようになりました。
お散歩ついでに、お気軽にお立ち寄りください☆



 話は変わり・・・オリンピック、皆さん頑張りましたね!
スキージャンプの葛西選手の活躍ぶりは素晴らしかったです!41歳とは思えないチャレンジ精神、と前向きさ。いろいろと苦悩はあったものの、難病と闘うチームメイトと協力しながらも励ましあいながらメダル獲得をしたストーリーは、涙ものです・・・(T_T)
みなそれぞれ、逆境や苦悩を乗り越えて「今」があるのでしょうね・・・(-_^)