鶴見川

 こんにちは。 ここ最近、夏のように暑かったり、冬のように寒い日が不規則に続いていますね。
気温の変化もはげしく、「落ち着いた秋の訪れはまだか。」と感じております。
 さて、今日の写真は快晴のときに写した「鶴見川の河川」の様子です。

春先になると、ここで遊ぶ親子の姿や、団体でバーベキューをする方々をよく見かけます。
日もよく当たり、絶好の遊びのスペースになっているのではないでしょうか(^-^)
そして、緑の芝生と青空がすてきですね。 暖かい日にはここでお弁当を広げて行楽を兼ねた日光浴もいいかもしれません。
大型のショッピングモールも楽しいものですが、少し離れた場所にある自然豊かな空間も、また違った楽しみ方があるのでは、と感じさせられます。