ジュエリーボックス

みなさま、こんにちは。
夕方にもなると、だいぶ過ごしやすい陽気になってきたのではないでしょうか。
日もだいぶ短くなり、午後6時を過ぎると暗くなってきています。
これから徐々に秋模様になり、この猛暑から開放されると思うとほっと一安心ですね。
しかし、まだ熱中症などで倒れてしまう方が去年より多いようなので、暑さ対策はしっかりとしておかなければなりませんね・・・。
 さて、今日は商品紹介をさせて頂きます。

(写真上:左ジュエリーボックスハート、右ジュエリーボックスデラックス)
かわいらしいピンクのジュエリーボックスです。
ハート型のボックスはフタにバラのモチーフが施されております。すてきですね。
四角いジュエリーボックスデラックスは大容量。指輪やこまごまとしたジュエリーがたくさん収納できるようになっています。 店内で実際に触れてみられると良いかと思います(^-^) たくさん収納できますので、ぜひ一度お確かめになって下さい♪