ビアカップで一杯いかが?

 こんにちは!
涼しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ひんやりとした、まるで秋のような気候も台風の発生によってまた変わるでのしょうか。
30度を超える真夏日には参ってしまいますよね。
しかし暑くなったり、涼しくなったり・・気温の差が激しいのでお体には十分にお気をつけ下さい。



 さて、今回は都筑区池辺町にて陶芸教室をされている笹風陶房様 製作、「ビアカップ」のご紹介です。

(写真上:ビアカップ
各¥900
夕暮れ時に、涼しげな模様の「ビアカップ」で一杯・・。
中は素焼きになっておりますので、ビールの気泡も細やかに立ち、おいしいひと時を楽しむことができますよ♪
手作りの風合いゆたかなステキなビアカップですので、ぜびお手にとってご覧下さいませ(^-^)