ブログ更新お待たせいたしました。

 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
長らくの間、ブログの更新が滞っておりました。8月末にパソコンが壊れてしまい今日やっとのことで復活いたしました。
大切なデータも壊れてしまったパソコンの中に入っていたせいで、携帯からも更新ができずにいました。
ブログを見てくださっている方々にはご心配をおかけしました。



 さて・・・今日は中秋の名月、ということでお月様を写真におさめてみました。

いかがでしょうか。 丸い月はきれいですね。もっとアップで撮りたかったのですが、カメラの機能がよくないので少しぼやけています。
 日中の気温は相変わらずの暑さですが、もうすっかり風は秋のようですね。
朝晩とひんやりとした風が吹いています。 虫の声もわずかながら秋の声になってきていますよ。
こんな夜はゆっくり本を読んだりしたいですね。 「読書の秋」も「食欲の秋」も、すぐそこまできています。