大きめマグカップ♪

 こんにちは。
今日は一日過ごしやすい日となりました。 スタッフは出かけていたので少々疲れました・・・(^^;A)
でも、これしき大丈夫(!)です♪ 明日からまたがんばります。



 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている『笹風陶房』様 製作、「大きめマグカップ」のご紹介です☆

(写真上:大きめマグカップ
¥1200
 とっても大きいマグなので、たくさん飲みたい方にはぴったりですネ。
大きめのマグですが軽く、取っ手も大きく持ちやすいです。
白い模様もすてきですよ。 手作りならではの味わいもあります♪
手作りって良いですね・・・(^-^)v ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ。